2019.10.17

五反田校の講師紹介【アメリカ人講師No.2】

こんにちは!こんばんは!五反田校のAkikoです!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

前回からスタートしましたシリーズ 早くも第3弾となりました!!皆様の参考になっている事を願いつつ、今回も五反田校で教えてくださっている先生の魅力を普段一緒にお仕事している受付目線も加え、沢山お伝え出来ればと思っております!初めて通う方やいつも同じ先生だけど他の先生にも教わりたい・・・でも会ったことも話した事もない先生のレッスンを予備知識無しで取るのは不安だし…という方に少しでも先生の人と成りがお伝え出来たら嬉しいです!(^^)!

今後も続々アップされていく講師紹介!お見逃しなく😊さて皆さん!!今回もイングリッシュビレッジ“五反田校”の講師紹介をレセプションのAkikoから紹介させて頂きたいと思います!!第3弾はアメリカ人のChristina先生です!

★Christina from USAアメリカ)

【勤務しているスクール】

五反田校 ・新宿南口校

【趣味】

ビデオゲーム・映画鑑賞・ウインドウショッピング

【資格】

ドッグトレーナー

【大好きなもの】

彼女は犬が大好きで宝物の愛犬(名前はりんご)をアメリカから一緒に連れてきたほど!ドッグトレーナーの資格も保有しているんですよ。

【Christinaのこんなところが魅力☆】

Christinaはアメリカとタイのハーフです。アメリカではデジタルアーティストであり、ドックトレーナーもしていました。日本へは日本語を勉強したい!と思って来たそうです。

日本でまじめに勉強している彼女の日本語は日に日にレベルアップしているので、日本語対応を望まれている生徒様にはおススメの講師です。特に英語初級レベルで日本語対応を望まれる方には、フランクで話しやすい彼女はおススメです。陽気でフレンドリーで話好きな彼女のレッスン中はいつも楽しそうな笑い声が聴こえて来て、思わずつられ笑いをしてしまう時がしょっちゅうなのです(>_<)♪

美味しものを食べることやワンちゃんが大好きなので、グルメやペットの話題で盛り上がること間違いなしです。更に彼女は自分が日本語を勉強していて言語を習得する難しさを実感として理解もしてくれるているのでどんな時も忍耐強く対応してくれるのもいい所です。2016年から英語講師を始めて、ペアレッスン、グループレッスン、スカイプレッスン等多くのスタイルを経験してきています。

 そんなChristina先生のレッスンを『受けてみたい!』『楽しそう!』と思って下さった皆さん、下のリンクをタッチ・クリックするとChristinaについてもっと知ることができます。今すぐチェックしてみましょう😊!

 

さて!今回は五反田校のアメリカ人講師、Christinaをご紹介させて頂きました★いかがだったでしょうか!!?是非、イングリッシュビレッジで楽しく!あなたらしく!英語を学びましょう!

次回の“イングリッシュビレッジ 講師紹介”もお楽しみに😊

それではAdios!