2020.07.30

Christinaってどんな先生?【YouTubeに動画がUPされました!】

こんにちは!雨模様が続く中、いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日スクールブログでお伝えをさせていただきました【イングリッシュビレッジ公式YouTubeチャンネル】ですが、チェックしていただけましたでしょうか?

文章だけではお伝えできないイングリッシュビレッジ講師陣の魅力を今後も動画で沢山伝えていく予定ですので、是非チェックしてみてくださいね!そして・・・いいね!チャンネル登録もお忘れなく!

 

そして今回ご紹介するのは五反田校イチの明るさを持つChristinaの自己紹介動画です!(五反田校と新宿南口校に勤務しています)

とっても明るく楽しいZOOMインタビュー動画になっています。Christinaの動画を見て、皆さんも元気をもらってください〜★(※ZOOMでのインタビュー動画のため、所々画質が悪く見えにくい箇所があります。予めご了承ください)

Christina(クリスティーナ)