2019.10.04

新宿南口校の講師紹介【アメリカ人講師No.2】

Hello! Everyone!! How are you doing~??

こんにちは!新宿南口校のRienaです^^

みなさま!イングリッシュビレッジの各スクールの講師紹介、楽しんで見て頂けていますでしょうか??現在英会話スクールを考えていらっしゃる方も、すでにEVに通ってくださっている方も、

『この先生、面白そう!』
『こんな先生いたんだ~!つぎ、受けてみようかな…』などなど、

イングリッシュビレッジの小さな発見に、少しでもお役にたてたら嬉しいです♩♩でも実際、レッスンの予約をするときにどの講師にしようか迷ってしまうこと、すごくわかります!!いつも決まった講師を選ばれている方は、『新しい先生も試してみたい気もするけど、チャレンジして失敗したくないし…』『合わなかったらどうしよう…』と、お悩みになる方、とてもたくさんいらっしゃいます!!!

《受付スタッフ》と《生徒さん》との会話は日常的にありますが、《生徒さん》同士の会話の機会はほとんどないので、『悩んでいるのは自分だけ…』という状況になりやすいのだと思います!!✨生徒さん同士の『今日受けた〇〇先生よかったわよ~!よかったら受けてみて✨』『受けたことない先生だけど、△△さんのおススメなら・・・』といったような情報交換をなかなかしていただけないのですが、、、

受付が生徒さんのお声をキャッチしていることがかなりありますので、ぜひ!迷ったとき、困ったときは受付スタッフにご相談くださいませ🌸🌸もちろん、ヒト対ヒトなので合う・合わないは多少なりともでてくるかとは思いますが、『ああ、こういう考え方もあるのね~』『わたしは違う考え方だけど、この先生はこういうスタンスなのね』『ほかの先生も試してみよう!』・・・くらいの気楽なこころもちで構えていただけると、トライしやすくなるかもしれません♪

前置きが長くなりましたが・・・

本日は、講師紹介第二弾!!“新宿南口校”で早速まいります♬エントリーナンバー2番☆NY出身のJackson先生☆

 

★Jackson from USA(アメリカ)

【勤務しているスクール】

新宿南口校・横浜校

【趣味】

 写真をとること(NYで教えていた経験アリ!)

【Jacksonのこんなところが魅力☆】

NY出身のJacksonは落ち着いた雰囲気でとってもおしゃれ!! 新宿南口校のファッションリーダーです!!!ファッションやアートを勉強していたので、いつもクールなコーディネートでスクールに来てくれます♬もちろん、レッスンもとても真剣にとりくんでくれます!毎レッスン、生徒さんとしっかり向き合って、丁寧に深く話し込んでくれます。レッスンプランが決まってない生徒さんには、一緒に今後のプランを考えてくれたり、また、レッスンで分からない単語は、いろいろな単語で言い換えて伝えようとしてくれたり。。とても紳士的で優しい雰囲気の先生です♩♩

また、《Jackson先生のレッスンでは、普段聞きなれない単語がよく飛んでくる!》という生徒さん情報もあるので、笑単語の数をどんどん増やしていきたい方、一つのトピックを深くしっかり話せるようになりたい方にも人気の講師です✨英会話が初心者の方にも、より使いやすいテキストを提案してくれたり、発音や文法を丁寧にみてくれることに定評があります☆彡

前回ご紹介させていただいたSarahに続いてJacksonも、受付スタッフにもとても優しい先生で、いつもわたしたちスタッフの着こなしを《その服素敵だね!》《そのデザインめずらしいね!》など、褒めてくれます🌸🌸

JACKSON(ジャクソン)

みなさま!いかがでしたでしょうか~?!すこしでも、みなさまの講師選びの参考になればうれしいかぎりです🌼🌼みなさまもぜひ!イングリッシュビレッジに在籍している、たくさんの講師と出会ってみてくださいませ✨そしてもし、《今日受けた先生のレッスンよかった~!!》など、新しい発見があったら、ぜひ私たちにそのお気持ちをシェアして頂けたらとても嬉しいです。

それでは!Have a nice day~~!!