2019.10.30

五反田校の講師紹介【カナダ人講師】

What’s Up Everyone!
こんにちは!こんばんは!五反田校のAkikoです🍇

暑かったり寒かったり雨だったりと天候がコロコロ変わる毎日ですが体調は崩してらっしゃいませんか?

さて、まだまだ続いております講師紹介シリーズ。今回で第5弾となりました❕

今回は五反田校の新人の先生をご紹介したいと思います♪先月から仲間入りしたばかりなのでレッスンを受けたことが無い方は勿論、お会いした事もお話した事もない方もまだ沢山いらっしゃいますので、是非このコーナーを通じて皆さんに先生を事を知っていただこうと思います。しばしお付き合いくださいませ!(^^)!そして今後も続々アップされていく講師紹介!お見逃しなく。

それでは皆さん!!イングリッシュビレッジ“五反田校”の講師紹介スタートです♪第5弾はカナダ人のBob先生!

 

★Bob from CAN(カナダ)

【勤務しているスクール】

五反田校

【Bobのこんなところが魅力☆】

Bobは9月から講師として仲間入りさした新人の先生です。講師としてまだ日が浅いのでレッスンを受けたことが無い方は勿論、お会いしたことも無い方が多いと思うのでこのコーナーを是非参考にして下さると嬉しいです。Bobは1989~1993年まで日本で英会話講師として働いていた経歴があり、日本を離れた後も日本が好きでいつか戻りたいとずっと願っていたそうです。

現在はイングリッシュビレッジで講師をする傍ら、公立高校で英語の教師もしています。普段高校生に英語を教えている事もあり、レッスンはとても丁寧で分かり易いと評判です!

生徒様の要望に合わせて独自の教材を持参して来てくれたり、発音にもとてもこだわっていて、専用の音響教材を使って指導してくれたりと工夫あるレッスンを色々しているのも生徒様には好評のようです。性格は陽気で(お気楽ともいう?)お話好きなので小学生の男の子も楽しくレッスンしています♪日本語の対応も出来るので初心者の方にもおススメです☆

そんなBob先生のレッスンを『受けてみたい!』『楽しそう!』と思って下さった皆さん、下のリンクをタッチ・クリックするとBobについてもっと知ることができます。今すぐチェックしてみましょう!

さて!今回は五反田校のカナダ人講師、Bobをご紹介させて頂きました★いかがだったでしょうか!!?是非、イングリッシュビレッジで楽しく!あなたらしく!英語を学びましょう!次回の“イングリッシュビレッジ 講師紹介”もお楽しみに😊