2020.06.24

新宿西口校の講師紹介【カナダ人講師】動画付き

What’s up everybody! Moeno is back!

皆さん、こんにちは!こんばんは!新宿西口校スタッフのMoenoです。

 

今回はイングリッシュビレッジ講師紹介シリーズに戻りまして、大人気カナダ人講師のご紹介になります。動画付きですので是非ご覧になってみてくださいね!

★Rio from CAN(カナダ)

【勤務しているスクール】

新宿西口校・新宿南口校・五反田校

【趣味】

音楽・ヒューマンビートボックス

【Rioのこんなところが魅力☆】

大人気のRioが新宿西口校に戻ってきました!

まさにエンターテイナーのRioは日系カナダ人で、バックグラウンドも濃く、ここではお伝えしきれないのが正直なところですが・・・(笑)

一度レッスンをとれば「来週はRio先生にこれを伝えよう!」「あんなことも話したい!」と次のレッスンが楽しみになる講師の一人。

日本語もネイティブレベルで流暢に話すので、英会話初心者の方も初回から楽しんでいただけます。

また、英会話講師以外にもイベントコーディネーターなど様々な経験があるため、ビジネス英語を学びたいと考えている方や英語面接を控えている方なども安心してレッスンを取っていただけます。

 

生徒さんのレベルや、取り組みたいことに応じてレッスンを進めていくことは勿論のこと、「楽しみながら、苦にならない程度に英語学習をしていく」ことを絶対忘れないのがRioです。

とにかく毎日元気なので、スクールで見かけた際は声をかけてみてくださいね!

 

オンラインレッスンで皆さんが使用されているZOOMアプリを使用したRioの自己紹介動画もUPされていますので合わせてご覧ください★

【イングリッシュビレッジSNS】スクールや英語学習についてUPしています★

Twitter→@ev_tokyo

Instagram→@englishvillagetokyo

Facebook→イングリッシュ・ビレッジ