2019.08.25

吉祥寺校の講師紹介【イギリス人講師】★動画付き

How are you, everyone?はじめまして、吉祥寺校のMeiです。

イングリッシュビレッジのブログはとても為になる情報が多く、私ですら愛読しているくらいなので、今こうして執筆させていただくのが少々おこがましくもあります。が、皆さんに楽しく読んでもらえるよう頑張ります!さて!『講師紹介』が始まったという事で、はりきって紹介させていただきたいと思います♪

吉祥寺校にもたくさん素敵な先生がそろっていますが、記念すべき一人目は、イギリス出身のJess先生です。

 

★Jess from UK(イギリス)

【勤務しているスクール】

吉祥寺(月・水)

【趣味】

ギターを弾くこと

【Jess先生のこんなところが魅力★】

Jessは、常に笑顔が絶えないとっても優しい先生。いつも相手のことを思って楽しく話をしてくださいます。日本だけでなく、ベトナムの大学で英語を教えた経験もあります。また、週末はジャーナリストとして働かれているので、日本の様々なイベントや文化にも触れています。レセプションも、Jessから興味深い展覧会の情報を教えてもらいました。

とても気さくで明るい先生で、パワーがもらえること間違いなし!Jessはイギリスの中でも田舎出身なので、皆さんが知らない文化もたくさん教えてくれそうです。それに加えて、本当に綺麗なブリティッシュイングリッシュを聞くこともできますよ。

幅広いことに興味を持ってくれる先生ですので、みなさんの「好きなこと」を思い切って英語でお話してみてはいかがでしょうか?きっと、英語を話すことが楽しくなるはずです。

いかがだったでしょうか。英語を話せるようになるには、たくさんの時間と労力が必要になります。そして、そこで重要なのが、「どんな人から英語を学ぶか」ではないでしょうか。楽しく、そして自発的に学ばないとなかなか上達できないような気がします。(経験上…)皆さんも、吉祥寺校で様々な先生の英語に触れて、刺激を受けながら楽しく英語を学びにきてください!

スタッフ一同、お待ちしております。

以上、吉祥寺校のMeiでした!