2019.11.15

吉祥寺校の講師紹介【イギリス人講師No.2】

こんにちは!イングリッシュビレッジ吉祥寺校のKanaです。

今回は、吉祥寺校のLaurenceをご紹介します!

・Laurence from the UK(イギリス)

【勤務しているスクール】

吉祥寺校

【趣味】

ギター、読書、映画やドキュメンタリー鑑賞、イベントの企画

【Laurenceのこんなところが魅力☆】

Laurenceはイギリスのラグビー(スポーツの発祥の地!)出身で、とても綺麗なイギリス英語を話す先生です。ビートルズが大好きで、先生自身もギター演奏や音楽を聴くことが趣味です。大学では英文学を専攻しています。

Laurenceはいつも一番にスクールに来て生徒さんのレッスン内容を入念に確認し、生徒さんの情報について気になるところがあると、受付ともしっかりとコミュニケーションをとって情報共有を怠らない、とても誠実な先生です。

Laurenceは、独自の専門テキストリストを作っており、会計や営業、法律、なんと、サッカーのレフェリーのための英語など、専門性の高いテキストを使いたい生徒さんに最適な教材を紹介することができます。テキストだけでなく、生徒さん一人ひとりの目的を大切にしながらレッスンを進めるので、土台となる基礎英語力を底上げしつつ、目的に合わせたスキルアップをサポートしてくれます。

一見厳格に見えるLaurenceですが、楽しくレッスンをすることをモットーにしているので、英語のレベルや年齢に関係なく、たくさんの生徒さんから大人気の先生の一人です。是非、Laurenceのレッスンを一度受けてみて下さいね!

今回は、吉祥寺校のイギリス、ラグビー出身のLaurenceをご紹介させて頂きました。

吉祥寺で英会話を考えている読者の皆様、ぜひ吉祥寺校の無料体験レッスンにお気軽にお問合せください★そしてもちろん、既にご通学いただいている生徒のみなさん、ぜひLaurenceのレッスンを受けてみてくださいね。

吉祥寺校の講師についてもっと知りたい!という方は、こちら!↓
https://www.english-village.net/teachers/?school[]=223&order=DESC&orderby=title

今後も個性豊かな講師陣の紹介を発信していきますので、ブログの更新をお見逃しなく!!それでは、校舎で皆さんにお会いできることを楽しみにしています!:)

See you soon!