2020.06.30

最近の様子をお届け!【吉祥寺校】

こんにちは!吉祥寺校のKanaです。

今回は、吉祥寺校の最近の様子をご紹介します。(ご紹介させていただくのは6月現在の様子です!)

 

・久しく校舎に足を運べていないけれど、やっぱり対面でレッスンをしたい!
・スクールはどんな感染症対策をしているの?
・吉祥寺校で対面レッスンを受けられる先生は…?

とお悩みの方、是非チェックして下さいね!

 

◆レッスン中の感染症対策

ご来校いただいた生徒さんには、アルコール消毒や非接触検温などを徹底しています!

また、受付や講師はマスクを着用しております。

レッスン中は、というと…
どの教室も、写真のように講師と生徒さんの間に透明のシールドを設置しています。

また、レッスン中はドアを開け、常時換気をしております。吉祥寺校ではスクール入り口のドアと窓も常にオープンにしています!

机上に茶色のボトルが見えますが、各部屋に消毒液を常備しレッスン間に消毒を行なっています。

 

◆待合スペース

ソーシャルディスタンス確保のため、対面しないように椅子を配置しています。

また、受付にも透明のシールドを設置しております。

 

 

◆対面レッスンが可能な講師一覧(2020年6月現在)

月 … 全講師オンラインのみ
火 … Hannah / Megan / Laurence
水 … Dave / Megan / Laurence / Jess
木 … Dave / Hannah / Laurence / Jim
金 … 全講師オンラインのみ
土 … Dave / Jim / Charles / Megan
日 … Hannah / Jim

月曜日、金曜日は閉校(オンラインレッスンのみ)していますが、週5日はスクールでのレッスンが可能です!

少しでもスクールの様子が伝わったでしょうか?

講師一同、スクール、またはオンラインでみなさんにお会いできることを楽しみにしています!

吉祥寺校 Kana